夢の続き

アルバム「ONE」発売、メジャーデビュー、武道館公演、ツアー完走、全部全部、本当におめでとうございます!!!!! 夢を諦めかけていた、あの頃がもう2年も前になると考えると、すごく感慨深いものがありますね。 最近は少しあの頃を振り返られるようにな…

How many treasures were you able to find?

GIRL発売おめでとうございます!! MVが発表された直後 「まだね、仕掛けも沢山あるので。何回も見ていただければ」 と言われましたが… めっちゃ時間かかったけど、多分全部見つけた…ほんとにすごい手が込んでるなこれ…(笑) ここから先はネタバレになっちゃう…

安井くんと1年

1年前の5月22日。 突然戻ってきた安井くんに震えと涙が止まらなくなって、信じて良かったなって本当に良かったなって思ったあの日。 あれから1年。少しだけ大人になった(多分)私は、色んなことを思うようになったと思う。 安井くん自体は全然否定する気はな…

新しい奇跡に色を乗せていこうか

1年前。どん底を経験したと思う。 毎日のように泣いて、毎日のように病んで、ふとした瞬間に考えてしまっては涙を流し、本当にしんどかった。 考えないようにするためには必死に働くことだと思って、1年前の私は少しオーバーワーク気味でも働いていた気がす…

2019.05.22

まずひとこと… おかえりなさい!!! いや、まじか。びっくりしたわ… 生配信を知ったのが、お知らせされて割とすぐだったかな…配信開始までに間に合わないから地元のマクドナルドに逃げ込んで見てましたが… 意味がわからなさすぎて宣伝映像流された瞬間にマ…

2019.03.31

今日でジャニーズの安井謙太郎とはお別れの日になる。 「気になる子だな〜」となってから、ちゃんと見て「意外と普通な子」に印象が変わって、「まだ掛け持ちかな」って言ってた時から「私はあの人を担当にしたい」って衝動に駆られた瞬間を経験して。 幸せな時間は…

仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-

行ってきたぜ斬月!!!! 鎧武はギリギリリアタイ出来ていたラインで、内容も一応覚えたいるレベルな私です。放送期間が2013年。6年前。自分が何してたかの記憶がないです… まあそんな元々の仮面ライダーのオタクなので今回、行く気満々でチケットの情報を…

忘れられない思い出を君がくれたよ

ヲタクのステマ資料に影響されて書きます。誹謗中傷は受け付けません。大目に見てください。そして、何年後かに見て、最高だったって思えますように。 1.Love-tuneとは (上段左から阿部顕嵐、諸星翔希、長妻怜央。下段左から真田佑馬、安井謙太郎、萩谷慧悟…

2018年現場まとめ

総括するとちょろいオタクだから呼ばれたらふっ軽で駆けつけた1年でした。 「安井くんがいないから行かない」じゃなくて、自分のため。自分の勉強のために色々見に行ってたらとんでもない数になりました… (この写真はノンフィクションです) 【1月】 週末は推し…

安井謙太郎(ジャニーズJr.)

この表記を11年ですね。お疲れ様です。 たとえ1人だろうと、グループになろうと誰よりも「ジャニーズであること」に拘っていた貴方が大好きでした。 貴方は以前 「アイドルはチャラチャラして、楽しそうにして見えていればいい」 「頑張ってないね。アイドルだも…

20181130

知ったのはLINEに「生きてる?」って来たことからだった。 長い付き合いの友人であり、互いにジャニーズのオタク。今思うと私がこのグループに関して、自担に関して苦しんでいたことを知っていたからのLINEだったんだろう。 滅多に来ないから「なんかやばいこと…

My life is awesome!!

2018年11月23日 金曜日 映画「ニート・ニート・ニート」公開おめでとうございます!! (これは新宿ピカデリー シアター3の横の壁) 映画の発表があったのが去年の7月。撮影とコンサートバックの仕事で大変そうにしてた印象だったかな?安井くんの頬の肉があまり…

安井担が他現場に行ったお話 〜Summer Paradise2018 Snow Man編〜

はーいタイトル通りSummer Paradise 2018 Snow Man公演に行ってきました! TDCは1月ぶりに入るんですけど、てかいつもオールスタンディングでTDCに入っているのでなんかアリーナに椅子があるのにまず慣れない…なんか、こんなにゆったりしてていいの…?って思…

20180721

安井くん。27歳のお誕生日おめでとう。27かあ…27ねえ…私も27になる時、そんな風に可愛く年を取れてるといいなあ(真剣) 26歳が終わって。色々振り回されましたね26歳だった貴方に。 ライブは行けねえ!舞台も行けねえ! そんな時に降って湧いて出たZepp単独の…

Jr.祭り2018 Love-tune単独公演

あの公演から1週間経ちましたね…はあ…バイト行きたくねえなと思う日々です。早起きつらい。PONでのsupermanを聴きながら出勤の日々ですが、頑張って振り返ります。*イントロ〜登場「僕の夢は、スーパーマンになること!でもそれを言うとみんなにバカにされ…

担降りを決めた日

まあ今ではすっかり周りに「安井担になった!まさかの担降りした!」って言ってるんですが。 数ヶ月前まで一応掛け持ちだったんですよこう見えて。びっくりしちゃう。今ではさらっと「担降り」って単語を言えちゃうって。 しっかり担降りを意識したのはLove-…

Love-tune LIVE 2017

記憶が薄れないうちにどうしても残したくて。最近のジャニオタの三種の神器の一つであるはてなブログに手を出してしまった次第です…(劇ラヂのより前に書き始めてます) Love-tune LIVEの始まりは7月28日。情報局のメールを見る…よりも早くTwitterで知る。 確…

劇ラヂ!ライブ 2017

今となってはもう昔。2017年5月5日。こどもの日。まだ私が安井さんという沼の底を知ろうと片足で様子を見ていた頃。劇ラヂの観覧があることを知った。 まあキャパも少ないし〜GW真っ只中だし〜どうなるかな〜なんて申し込んだら… 当たった いや、まじか。ハ…