20180721

安井くん。27歳のお誕生日おめでとう。27かあ…27ねえ…私も27になる時、そんな風に可愛く年を取れてるといいなあ(真剣)

 

26歳が終わって。色々振り回されましたね26歳だった貴方に。

 

 

 

ライブは行けねえ!舞台も行けねえ!

 

 

 

そんな時に降って湧いて出たZepp単独のお話。当時17連勤してた私の希望の光だった。

 

雨で3日間共、基本的に天気悪かったね…(笑) 今でもあのライブは1番の思い出だし、宝物です。アンコールでの「言葉より大切なもの」のラスサビ「貴方よりも大きな愛はここにあるんだよ」って幸せそうな笑みで歌ってた貴方を私は一生忘れられない。

 

帝劇。「君と…Milkyway」大好き人間だからこの選抜に入っててすごく嬉しかった。2幕は幕が開いてから3曲全力でガムシャラに踊ってる姿がすごくカッコよくて。「夜空ノムコウ」で瞳を潤ませるほど感情を込めてる貴方に泣かされた。

 

そしてJr.祭り。横アリでの単独。とりあえず言わせて。

 

 

ほんとお前は天才っっっ!!!!

 

 

どこから触れたら良いくらいわからないんだけど、ほんとにお前は天才!!!(ここに来て急に語彙力がなくなった)横アリでのNWOと象が最高だった。すげえって鳥肌がたった。でも1番は合同オーラス。あのCALLの魂の込め方が半端じゃなかった。胸を張って言えるよ。あれはLove-tuneが1番だって。ほんとにかっこよかった。

 

 

 

私は今のLove-tuneで見たい景色がある。それはほんとに私がただただ強欲でわがままで、叶えられない景色なんだけど。

 

 

 

それはLove-tuneの単独公演で「綺麗な虹をかける」こと

 

 

 

私の好きなアイドルグループのツアーオーラスでのとある1曲で有志の人が企画して「ペンライトで虹を作り出した」

 

私も見ていた人間だったから「虹の一部」だった。

 

その景色はとても綺麗で、すごく美しかった。

 

f:id:tune_sound67:20180720021159j:plain

(その時を撮っていた公式からの写真。ほんとに綺麗な虹だった)

 

 

この公演でしか作り出せない虹。その景色をLove-tuneにも見せたいし、私も見たい。だから私のbio欄に「同じ仲間と同じ景色を見れたら最高だよね」って書いてる。

 

27歳の安井くんにそんな綺麗な景色を見せられたらいいな。またペンライトの海に溺れられる日を楽しみにしています。

 

 

27歳おめでとう。ステキな1年になりますように。