夢の続き

アルバム「ONE」発売、メジャーデビュー、武道館公演、ツアー完走、全部全部、本当におめでとうございます!!!!!

 

f:id:tune_sound67:20210201174231j:image

 

f:id:tune_sound67:20210201174249j:image

 

夢を諦めかけていた、あの頃がもう2年も前になると考えると、すごく感慨深いものがありますね。

最近は少しあの頃を振り返られるようになりました。

 

夢を見ることの大切さを改めて感じたあの日。夢を追いかけることを諦めなければならないのかと大泣きしたあの日。また夢の続きを見てもいいんだと今度は幸せの涙で泣いたあの日。

 

全部が泣いた記憶はあって、でも、全部違う涙で。自分でも「泣く」という行為にこんなにもたくさんの種類があるんだと思って、こんなに泣ける自分にも、泣かせてくる彼らにも感心したのを覚えてます。

 

武道館。ずっと夢だった場所。でも、もう見れないと思ってた場所。そんな大きな舞台にだって7人なら立てちゃう。何度か武道館に行ったことあるはずなのに、口から出た一言目は「おっきいなあ」の言葉。広いなぁ武道館。イントロが始まった瞬間に光り出したペンライトとスティックバルーン。この状況下ということで客席が全部埋まるという事は無理だったけど。それでも、こんなにもまだ彼らと夢を見たいと思っている人がいる事に感動して。

 

気づいたらまた涙が溢れていた。

 

 

 

あの頃から、土砂降りも、大雪も一緒に経験してきた。

 

「雨男だ!」って笑われる度に「本当だよ!!!やめてくれよ!!!!」って笑うことも多かった。

 

その記憶は今度からいい思い出になることだろうなと感じてます。

 

「雨は始まりの合図」

 

YouTubeで公開されたときからずっと大好きの1番にあった曲。

 

愛と秩序固く結んで容易いことさ僕らなら

また歩けるよ

 

この部分を聞いたとき、背筋が伸びたことを覚えてる。彼らは過去も今も未来も全部抱えたまま、進んでいるんだという事に緊張が走った。全部ひっくるめて彼らだという事に感謝した。

 

 

 

あの頃の恨みを抱えている自分は今もまだいるけれど。 なんでと悲しみを受けた自分もまだいるけれど。それでも、スキルアップして、さらに輝きが増して、彼ららしく、自由に。思うまま、感じるままに足を向けて吸収して、大きくなる彼らに感謝を伝えたい。

 

7人でいてくれてありがとう。夢の続きを見せてくれてありがとう。まだまだ、沢山の景色を見たい。私は、いつか言われていた「東京ドームに連れてって」という夢を7人と見たい。7人となら、きっとどこまでも行けるから。

 

 

 

 

 

追伸:あの頃から、ずっと貴方の「幸せ」を願ってました。きっとあの頃も貴方は「幸せだった!」って言うと思う。それでも、ずっと幸せを願ってました。。貴方の見せてくれた「偶像」は本物だった。天才だった。完璧な「偶像」だった。

でも今はすごく、自然体で楽しめてる。歌詞にもあるようにあの頃よりも背負い込んだ余計な荷物は下ろして、一緒に旅に出る仲間に気づいて、「肩を張らなくていい」という事に気づいたのかなとも思う。

あの頃よりもメンバーが大切で、大好きなことが本当に伝わってくる。それがSNSを通してでも、YouTubeを通してでも、インタビューを通してでも伝わってきてるんだから本当に笑っちゃう。めちゃくちゃ好きじゃん!!!って何度突っ込んだことか数えきれないくらい。

時折、インタビューや挨拶で聞ける「幸せです」って言葉にいつも心を救われてます。貴方を好きでいてよかったと心の底から安心します。これからも自由に貴方らしく楽しんでください。それが「幸せ」なら、それでもう本当に十分です。テーマの「Make Happy Order」を貫く姿をこれからも心待ちにしています。