2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ

総括するとちょろいオタクだから呼ばれたらふっ軽で駆けつけた1年でした。 「安井くんがいないから行かない」じゃなくて、自分のため。自分の勉強のために色々見に行ってたらとんでもない数になりました… (この写真はノンフィクションです) 【1月】 週末は推し…

安井謙太郎(ジャニーズJr.)

この表記を11年ですね。お疲れ様です。 たとえ1人だろうと、グループになろうと誰よりも「ジャニーズであること」に拘っていた貴方が大好きでした。 貴方は以前 「アイドルはチャラチャラして、楽しそうにして見えていればいい」 「頑張ってないね。アイドルだも…

20181130

知ったのはLINEに「生きてる?」って来たことからだった。 長い付き合いの友人であり、互いにジャニーズのオタク。今思うと私がこのグループに関して、自担に関して苦しんでいたことを知っていたからのLINEだったんだろう。 滅多に来ないから「なんかやばいこと…

My life is awesome!!

2018年11月23日 金曜日 映画「ニート・ニート・ニート」公開おめでとうございます!! (これは新宿ピカデリー シアター3の横の壁) 映画の発表があったのが去年の7月。撮影とコンサートバックの仕事で大変そうにしてた印象だったかな?安井くんの頬の肉があまり…

安井担が他現場に行ったお話 〜Summer Paradise2018 Snow Man編〜

はーいタイトル通りSummer Paradise 2018 Snow Man公演に行ってきました! TDCは1月ぶりに入るんですけど、てかいつもオールスタンディングでTDCに入っているのでなんかアリーナに椅子があるのにまず慣れない…なんか、こんなにゆったりしてていいの…?って思…

20180721

安井くん。27歳のお誕生日おめでとう。27かあ…27ねえ…私も27になる時、そんな風に可愛く年を取れてるといいなあ(真剣) 26歳が終わって。色々振り回されましたね26歳だった貴方に。 ライブは行けねえ!舞台も行けねえ! そんな時に降って湧いて出たZepp単独の…

Jr.祭り2018 Love-tune単独公演

あの公演から1週間経ちましたね…はあ…バイト行きたくねえなと思う日々です。早起きつらい。PONでのsupermanを聴きながら出勤の日々ですが、頑張って振り返ります。*イントロ〜登場「僕の夢は、スーパーマンになること!でもそれを言うとみんなにバカにされ…