2019-01-01から1年間の記事一覧

新しい奇跡に色を乗せていこうか

1年前。どん底を経験したと思う。 毎日のように泣いて、毎日のように病んで、ふとした瞬間に考えてしまっては涙を流し、本当にしんどかった。 考えないようにするためには必死に働くことだと思って、1年前の私は少しオーバーワーク気味でも働いていた気がす…

2019.05.22

まずひとこと… おかえりなさい!!! いや、まじか。びっくりしたわ… 生配信を知ったのが、お知らせされて割とすぐだったかな…配信開始までに間に合わないから地元のマクドナルドに逃げ込んで見てましたが… 意味がわからなさすぎて宣伝映像流された瞬間にマ…

2019.03.31

今日でジャニーズの安井謙太郎とはお別れの日になる。 「気になる子だな〜」となってから、ちゃんと見て「意外と普通な子」に印象が変わって、「まだ掛け持ちかな」って言ってた時から「私はあの人を担当にしたい」って衝動に駆られた瞬間を経験して。 幸せな時間は…

仮面ライダー斬月 -鎧武外伝-

行ってきたぜ斬月!!!! 鎧武はギリギリリアタイ出来ていたラインで、内容も一応覚えたいるレベルな私です。放送期間が2013年。6年前。自分が何してたかの記憶がないです… まあそんな元々の仮面ライダーのオタクなので今回、行く気満々でチケットの情報を…

忘れられない思い出を君がくれたよ

ヲタクのステマ資料に影響されて書きます。誹謗中傷は受け付けません。大目に見てください。そして、何年後かに見て、最高だったって思えますように。 1.Love-tuneとは (上段左から阿部顕嵐、諸星翔希、長妻怜央。下段左から真田佑馬、安井謙太郎、萩谷慧悟…