2019.05.22

まずひとこと…

 

おかえりなさい!!!

 

f:id:tune_sound67:20190522222125j:image

 

いや、まじか。びっくりしたわ…

 

生配信を知ったのが、お知らせされて割とすぐだったかな…配信開始までに間に合わないから地元のマクドナルドに逃げ込んで見てましたが…

 

意味がわからなさすぎて宣伝映像流された瞬間にマックの壁に頭打ち付けてた

 

ちゃんと痛かったから現実なのはすぐに理解しました…はい…

 

 

2019年5月22日は3周年のちょうど次の日。多分あの7人のことだから狙ったんだろうな。区切りをつけて、新たなスタートとして4年目の始まりの日にしたんだろうなっていうのが素直な感想です。

 

あの映像まじでかっこいいな…良かったら見てくださいってことで下にリンク貼っとこ。

https://youtu.be/qM2J1gPvV1M

 

 

特に個人的にエモかったのがさなぴーと萩ちゃん。

 

さなぴーの撮影地「神田明神」なんですよね…

f:id:tune_sound67:20190522220605j:image

 

実はちょうど1年前くらいか。さなぴーの絵馬をたまたま…本当にたまたま神田明神で見てしまいまして(馬の字が疾走感あったから絶対にそう)。大声で言わせてくれ…

 

起こしちゃったなあ〜!"革命"!!

 

以上です。

 

知ってる私からしたらまじで神田明神がエモい。今度お礼参り行こっと…

 

 

そして萩ちゃんのはあれはさなぴーが書いたんだろうな…ってやつですよ。まじで文章の書き方がさなぴー。

 

f:id:tune_sound67:20190522220825p:image

f:id:tune_sound67:20190522220830p:image

 

特報流れて1発で2枚目の方の画像の情報整理して大泣きしてマックで壁に頭打ち付けてたんですけど、

 

「時は来た」ってやばくない?!

 

って思ってたらその前のページもエモかった〜!!!ちなみに私は「ナンバーワンじゃなくて、オンリーワンになればいい」でも号泣した。SMAPに憧れて入った萩谷くんじゃん。しんど。

 

ちなみに安井くんのはバックに何も無くて、ただただ白のスクリーンの前で踊るでもなく…って感じだけど、あれだけで伝わる「安井謙太郎人間性」がヤバい。表現力がエグい。でも、なんにでも染まれるっていう暗示なのかなあ…今度その正解を教えて欲しい。答え合わせしたい…

 

f:id:tune_sound67:20190522232306p:image

(ほんとにこのショット好き。儚い。ちなみに過去一と思われる髪色がさらに儚さを引きたててる)

 

 

はあああ…なんかすげえなあの人たち。

 

 

お風呂に入りながらここまで書いたけど、テンション上がりすぎて缶チューハイ持ってるし(まだ水曜日)、試供品でもらったYSLのスキンケア開けたし(めでたいから良しとする)、幸せだなあ…

 

安井くんが戻ってくるのは分かりきってたけど、辞めた今、またあの時と同じ熱量で好きでいれるのかが分からなかったから戻ってくるのが怖くて。でも画面に映った安井くんを見た瞬間にそんな不安吹き飛ぶほどにまた熱が上がって、本当に嬉しかった。

 

おかえりなさい安井くん。

 

 

 

新しい門出だ。盛大にやろうじゃないか。新時代に足音を鳴らしていこう。今を楽しむんだ。未来や過去を気にするな。さぁ夢を持った若者たちへ。

 

時は来た。

 

 

ぶちかますぞ!!!!!

 

f:id:tune_sound67:20190522232919j:image